2010年11月30日火曜日

誕生日

メイです。
今日はお父さんの5X回目の誕生日です。
仕事から帰ってきたお父さんは、今日もいつものように暗くなった道を散歩に連れて行ってくれました。散歩から帰ると私の「夕ご飯」を持ってきてくれます。
今日は、お母さんがお父さんの「バースデイケーキ」を焼きました。お母さんも仕事から帰ったばかりで大急ぎで仕上げた為にちょっとクリームが垂れかけていますが、とっても美味そうなケーキです。
お父さんとお母さんは新しいティーカップに紅茶を入れ、ケーキをいただきました。お母さんが「お父さん、何歳になったん?」と尋ねると、お父さんはそれには答えず「もう5〜6年は働かにゃあいかん」と答えました。
みんな風邪を引かないようにね!

0 件のコメント: