2011年5月15日日曜日

倉敷ピクルス

メイです。
お父さんとお母さんは早朝5時30分に起き、2人で私を散歩に連れていってくれました。その後、フィールドオブクラフト倉敷に行ってきました。倉敷芸文館の広場に全国からクラフト作家が集合です。その中にDill&Aniseさんが「倉敷ピクルス」で出展することになりました。これは大変な名誉です。「フィールドオブクラフト倉敷」への参加は、公募ではなく、本部で選考し出店のお願いをするそうです。今回のDill&Aniseさんの新しいロゴとパンフレットのデザインは彼女の友人であるnさんが作成したもので、とてもきれいで、いままでのピクルスの常識を覆したとてもきれいなデザインです。今回は「いちごのピクルス」を買ってかえりました。とても美味しかったです。

中央は「いちご」のピクルス



0 件のコメント: