2012年2月26日日曜日

孫の手作りオモチャ

メイです。
お母さんが孫のオモチャを作りました。ハンドルです(直径20cm弱)。

                                  
 反対側

チビロウの母親(お母さんの長女)から、頼まれたものです。父親の運転する車の中でいつも運転のマネをするので、ハンドルを作って欲しいとの要望。裁断して、中綿をしっかり詰めて、アップリケを縫い付けて出来上がり。反対側には孫の名前のイニシャルをぬいつけました。これを持ってしっかり遊んでいます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃー、可愛い。
可愛すぎです。おばあちゃまの手作りとは何よりのプレゼントですね。
おばちゃんの私でもほしいです。

メイ さんのコメント...

デジカメのバッテリーあがりのため、精度の悪い携帯で撮ったら、不鮮明な画像になりました。それでも褒めてもらって嬉しいです。こんなモノでも子供は喜びま~す1

匿名 さんのコメント...

匿名さん同様、すごいすごい。世界にひとつしかない、ハンドル。ひと針ひと針にこめられた、目にみえないものをも、こちらも頂きました。お孫さんの成長、嬉しいですね。


メイちゃん、いつも、嬉しい便りをありがとう。我が家には、20才の猫の蓮くんがいます。
♪ ね~こは こたつで まるくなる ♪ そのものに、寒い日々を、一日中寝ています。 夜は、Mちゃんと おたがいに あったかい、あったかい と一緒に寝ています。
また、ブログに伺います。
ありがとう。

K.M.F