2012年7月15日日曜日

7月15日

メイです。
お父さんと夕方の散歩が終わり、お家に近づいてきたらお母さんが見えたので、お父さんがリードを手放してくれて、一目散にお母さんのもとへ。

5月のGW中に準備したグリーンカーテンは、今ほとんど壁面を覆っています。
ゴーヤもたくさん実をつけました。

10年目の全自動洗濯機が今朝ついにダウンしました。
数年前からスタートボタンを押してもエラー表示になり、次に進まなくなりました。
最近は30分もスタートボタンを押し続けたり、コンセントを抜いてリセットしたりして、やっと始動させていました。今日、しかたなく新しい洗濯機を購入しました。
明日の朝からは「今日は動くかな ???」という心配をしなくてもよくなります。
残業して稼ごう  (T_T) 。

0 件のコメント: