2010年4月7日水曜日

もしもし亀よ・・・♪

今朝はさむ~い朝 (^^ゞ   メイです。
散歩の途中で妙な臭いが・・、なになに・・・?
私は散歩道の途中で「たわし」よりひとまわり大きい変なモノを草むらの中で見つけました。
初めて見るモノです。くわえようとしても、すこし大きくて、ちょっと重いので、何回が落ちてしまいました。すぐにお父さんが気付いて、私の興味津々なモノを取り上げてしまいました。
散歩から帰って、お父さんは手に持っていたモノを私の目の前に置いたので、私は嬉しくてじぃ~っと眺めています。近くに来たので咥えようとすると、またお父さんが遠くにおきます。興味津々なのに・・・・。

0 件のコメント: