2011年10月1日土曜日

秋日和

メイです。

秋日和! 日差しがとっても気持ちがいい。間もなく「稲刈り」、週末が忙しくなる前に、お父さんとお母さんは午後の合間を縫って久しぶりにここに来ました。景色がいつも以上に良かったので、たくさんの写真を撮りました。(決して宣伝ではありませんが・・・)

入口です(クリック→拡大)

入口からの導入路

店の正面です(クリック→拡大)
すべて販売用の鉢植えです

チーズケーキとコーヒーで のんびり

壁面はすべて販売用の造花です(1階 店内の席)

1階の席からの風景(その1)

1階の席からの風景(その2)
この池の大きさは野球場が3〜4個分です。
カヌーで魚釣りをしている人がいました。

池に面した右奥にパラソル席が数張り

「サンパラソル」という花だそうです
バックの白に赤い花がとても映えていました
ホワイトもあるとか(クリック→拡大)

帰路、店から入口に向かって1枚

入口の内側にサインがありました

ここは数年前にkiitosさんに教えていただいたカフェです。私たちの知人にも教えてあげました。みんな気に入っています。kiitosさんありがとう。    




0 件のコメント: