2011年7月23日土曜日

早朝散歩

メイです。
今日は土曜日でお父さんはお休み。
今朝は久しぶりに近くの河原にある「水辺の楽校」に連れて行ってもらいました。朝日の昇る前、誰も居なくて、風も無く、さざ波さえ立っていません。

リラックス♪

私が向いている方向の景色です。
左側はきれいに手入れされた原っぱ、そして
右側は離れ島で、飛び石を渡っていきます。

私は、車に乗るのが大好き。なので、車にゲージを積んでいるのを見るととっても興奮して一目散にゲージに飛び込みます。私の変な習慣です。(久しぶりにビデオしました)

2 件のコメント:

KIITOS さんのコメント...

メイさん
えーー、私たちときゅうべえと午前中にお邪魔したのに・・・。
お会いできませんでしたね。
私たちの行った場所と違うような。
そこは、どこの当たりなのでしょうか?

メイ さんのコメント...

もう一つ北の橋(総社大橋)の西側ですよ。
返事が大変遅れてゴメンです。
この返事より携帯メールが先に届いたかもね。
よろしく♪