2011年7月8日金曜日

DECOチョコ

メイです。
お父さんは、いつも通っている散髪屋さんで「チョコ」をいただきました。このチョコはとっても貴重なモノです。その理由は 散髪屋さんのブログ を見て下さい。
2011年6月10日の「まめたん、〇〇〇になる!」・・・で紹介されているオリジナルのDECOチョコチロルチョコきなこもち」味)頂いたんです。ただ、長年のおつきあいということだけで・・・・。
「まめたん」がたくさんある衣装の一つを着用して
挿絵になっています。下に敷いている紙袋に入れて
いただきました。

お父さんは散髪屋さんのお客さんの一人ですが、お父さんにとってマメの居る散髪屋さんは他に代わりの無い大切な散髪屋さんです。

0 件のコメント: