2012年1月11日水曜日

結婚式

メイです。
今年もよろしくお願いいたします。

年明け1月9日、お兄さんが結婚しました。
おめでとう。
勤務先の関係から、式は東京で執り行いました。
お嫁さんの希望で神前結婚式。白無垢の綿帽子でした。
早朝の神社での式は、晴れ渡り、厳かでとても気持ちが良かったそうです。


早朝の明治神宮


控室の神楽殿から式場の奉寶殿へ移動行列

新しい家族 が増え、とてもにぎやかになります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

御長男様ご結婚、おめでとうございます。
どうぞ、仲睦まじく、支えあい、尊敬しあい、喜びの種まきの、子々孫々繁栄の一歩一歩を、手をたずさえて、とお祈りいたします。

どちらのご両親様にも、嬉しいことですね。人々のお祝いの声が、満ち満ちた、神様のお広前の様子!!!!!
喜びを分かち合う!!!!! 嬉しいです。

お幸せに。
 
まあ、いろいろと、欲張って書いちゃいました。周りは、理想を言いますもんで(笑)若いお二人は、もう着々と、夢を現実にしておられるでしょう。
                K.M.F

メイ さんのコメント...

コメントをありがとうございました。
今まではともかく、これからが本番の毎日です。いろいろとハプニングが起こると思いますが、二人でお互いを支えて乗り切って欲しいと願っています。