2013年5月11日土曜日

フィールド・オブ・クラフト倉敷

メイです。
第8回目のフィールド・オブ・クラフト倉敷が芸文館広場で開催され、お父さん、お母さん、そして小さいお姉さんと子供達で行ってきました。

 とても綺麗な器です。

全国から、腕の確かなクラフト作家達が
たくさん参加されていました。見るだけで
も感動モノです。

手作りのための本ばかりを販売している店。

Kiitosさんも参加されていました。
ワークショップに妹さんもお手伝いに
来られていました。

Dill &Aniseさんの参加は
恒例になりました。 彼女がつくる
ピクルスはファンの方々も多いです。

器、家具、食品、刃物、靴、洋服、アクセサリー、おもちゃ、本、など多種多様のクラフト作家の皆さんの作品を一堂に見ることが(購入することが)でき、とても目の保養になりました。


0 件のコメント: