2013年5月31日金曜日

サンノゼの丘

メイです。

今日は、お父さんとお母さんが成人病検診に出かけました。毎年この時期です。
午前中で検診が終わったので、午後から「サンノゼの丘」に。




友人のDill&Aniseさんからサンノゼの丘にて、「Amitié Un marché(アミティエマルシェ)VOL7(ハンドメイド雑貨、アンティーク、木工などたくさんのお店が出店するイベント)」開催されていることを知ったからです。
日本の住宅とはかなり異なる雰囲気の住宅風景の中で行われていました。
とても気持ちのいいところでした。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵ですね!

メイ さんのコメント...

どこの国のお家がサンプルなのかわかりませんが、日本の住宅街とは異なってきれいです。アメリカのサンノゼ市のイメージかな?