2010年2月6日土曜日

AVATAR


「アバター」を観てきました。
ビジュアルはともかく、ストーリーも面白く、感動しました。
お父さんとお母さんは、下のお姉さん夫妻に薦められ、2004年に公開された「天国の本屋~恋火」以来の映画鑑賞でした。いつもはレンタルDVDですが、今回は評判も聞いていたので、重い腰をあげました。昨日の夜、ネットで指定席を買いました。しかもXX歳割引で2名で2600円(笑い)。待つことなくスタート時間いっぱいで席へ。お父さんは高所恐怖症で、途中で(3Dのため)何回も心臓が止まりそうになったとか。アクションと戦闘が嫌いなお母さんも、160分もあったのに、ぜんぜん飽きませんでした。出演者の字幕が流れ出しても、すぐに席を立つことができず、流れる心地いい音楽を聴いてました。お母さんは館を出てからも「まだ映画の世界に居るみたい」と言うほど160分の「3D」を満喫しました。
前評判をいろいろ聞いていましたが、良かったです。

0 件のコメント: