2010年7月22日木曜日

朝日

メイです。
毎日「暑くて」「熱くて」もうたいへんです。昼間、お父さんは少しでも涼しい場所を捜して、私をあっちこっちに移動させてくれます。昨日は水道水で水浴びをさせてくれました。
今日は朝5時にお父さんを起こしてしまいました。「キャン、キャーン、ワン !」 この一声でお父さんを起こします。私の一声がいつもより30分以上も早かったため、お父さんは車にゲージを積み、私を「水辺の学校(高橋川・総社市)」まで散歩に連れて行ってくれました。もちろん私は一目散にゲージに飛び込みました。到着すると、ちょうど対岸から朝日が昇っているところで、すがすがしく、涼しく、気持ちの良い朝でした。

0 件のコメント: