2010年1月10日日曜日

「私の針仕事展」に行きました


お母さんは愛読誌「ニードルクラフト」から情報を得て、ご近所の友人と一緒に《神戸SOGO》で開催されている「私の針仕事展」に行ってきました。展示会のテーマは【洋と和のアンティーク】。著名な先生方が勢ぞろいで、針目が細かく、色使いやグラテーションがとてもすばらしく、一つひとつの作品にはとても感動したそうです。もしかしたらkiitosさんがご存知の先生も出展されていたかも知れません。見物客がとても多くてどの作品も行列が出来、見るだけでも大変だったとか。高速バスで往復7時間以上もかかったのですが、とっても満足だったようです。

0 件のコメント: