2010年5月22日土曜日

マイナスイオンいっぱい、朝の散歩

メイです。
久しぶりにお父さんが6:00am頃から遠くに散歩に連れて行ってくれました。しかも車に乗って。(写真はクリックすると拡大)

車好きな私は、いつも自分からゲージに飛び込みます。

早朝は車で5分で到着!
GWに下のお姉さんと来た河川敷公園です。

草地もきれいにカットされ、広くて、水もきれい。

少し中央に目をやると、島。水面はおだやかです。
朝はマイナスイオンがいっぱい、格別です。

ボートが係留されていました。乗ってもいいかなぁ。

 あっ、魚。 捕れるかなぁ。
今日はとっても満足な散歩でした。

0 件のコメント: