2009年11月7日土曜日

玉ねぎと新婚旅行

今日も快晴。ポカポカの一日でした。
ジジババは「たまねぎ」の苗を420本も植えたそうです。そして、ジャガイモも収穫しました。今年は天気が悪くジャガイモの大きさがいつもより小さかったとジジが言ってました。
今日、下のおねえさんが新婚旅行から帰ってきて、ご主人様と一緒に初めての「里帰り」です。お昼に到着。私には「ご主人の車の音」がすぐに分かるんです。遠くからエンジンの音が聞こえたら、もう尻尾を振って待ってました。車を降りたらすぐに私の頭を撫でてくれて、とてもラッキー!みんなでお昼ごはんを一緒に食べてました。私は外に一人でのこされて残念~ん。
夕方、お父さんは今日も庭の松の木の剪定をやってました。

0 件のコメント: