2009年11月9日月曜日

赤ちゃん誕生

今日、上のお姉さんのお産が近くなり、入院しました。
お母さんも一緒に行き、夕方近くになってお姉さんのご主人も遠くから病院に到着。そして、夜の10時45分にとてもかわいい男の子が生まれました。
お父さんも夜は家にいましたが、落ち着かなくなり10時30分過ぎに病院に向かいました。でも誕生には間に合わず、到着して男の子誕生を知らされました。ガラス越しの「ホッカホカの赤ちゃん」はとてもハンサムでかわいい顔をしていた・・・とお父さん。ご主人の両親もお姉さんの両親もやっと一安心です。
私が子犬の時も、きっと「カワイイ」と思ってくれたよね。

0 件のコメント: